ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分

ディズニーオンアイス 袋井

ディズニーオンアイス2008袋井公演のチケットが、
ついに一般発売開始となります!

とりいそぎ、ディズニーオンアイス2008袋井公演の、
チケット発売スケジュールを紹介させていただくと、
5月24日(土)9:00から一般発売開始となるので、
ディズニーオンアイス2008袋井公演のチケットを、
まだ入手されていない方であれば、
お早めに、手に入れていただきたいと思います。

というのも、ディズニーオンアイス2008袋井公演のチケットが、
一般発売される5月24日には、
ディズニーオンアイス2008の特別番組が放送されます。
ディズニー・オン・アイス スペシャル 国仲涼子の感動体験!
プリンセスドリームの華麗な世界
という番組タイトルで、5月24日(土)朝10:30〜11:25の時間で、
SDT静岡第一テレビで放送されるのですが、
ディズニーオンアイス2008の特別番組が放送される時間帯も、
みなさんが視聴しやすい時間帯ですし、
放送後には、ディズニーオンアイス2008の人気が高まり、
ディズニーオンアイス2008袋井公演の認知度も上がることが、
容易に予想できますので、チケットも人気が出ると思います。

また、ディズニーオンアイス2008袋井公演の、
チケットが一般発売される初日の5月24日には、
9:00〜14:00の間の受付で、
★事務局特電 054-252-9999
10:00〜の受付で、
★チケットぴあ 0570-02-9522
★ローソンチケット 0570-084-641
★CNプレイガイド 0570-08-9999
それぞれ特電が設置されるようなので、
チケットの問い合わせも、多くなると思います。

ディズニーオンアイス2008袋井公演のチケットが、初日で完売!
なんてことはないと思いますが、
ついつい、うっかりしてチケットを入手し忘れてしまわないように、
早めに、手に入れておいてくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。

ディズニーオンアイス2008袋井公演を観に行くのであれば、
ディズニーオンアイスのチケットを、
先行で手に入れることのできる大チャンスですよ!

ディズニーオンアイスには、スペシャルシートという、
ディズニーオンアイスを存分に楽しんで鑑賞できる特別な座席が、
限定で用意されているのですが、
ディズニーオンアイス2008袋井公演の、
スペシャルシートは、e-getで、
先行発売されることをご存知ですか?

スペシャルシートの先行発売で、なんでこんなに大騒ぎをするの??
と思われるかもしれませんが、せっかくのディズニーオンアイス。
前列のほうで、鑑賞したいと思いませんか?

ディズニーオンアイススペシャルシートであれば、
それが可能で、かつ、人気のチケットであるので、
先行発売のスペシャルシートの受付期間としては、
5月1日(木)10:00〜5月11日(日)18:00となっていて、
約2週間あるのですが、
もし、ディズニーオンアイス2008袋井公演を観に行く!
と決めているのであれば、この機会を逃さず、
早めに先行チケットを手に入れることを、オススメします。

前述の通り、スペシャルシートは座席数が限られ、
e-getに、ディズニーオンアイス2008袋井公演は、
アリーナ10列目以内と表記されているほど、
とっても貴重なチケットですので、
遊びで忙しいゴールデンウィークの合間を縫って、
チケットの予約をしてみてはいかがでしょうか?

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2008が、
今年も袋井で公演されますよ!!

昨年のディズニーオンアイス2007は、
袋井公演は最終公演地でしたが、
今回は少し早くなって、9月下旬の開催。
ディズニーオンアイスは、夏休みのイベント!
という認識が強いのですが、
ディズニーオンアイス2008袋井公演の場合は、
夏休み明けとなってしまいますが、
土日の休みに合わせて、
ディズニーオンアイスの鑑賞をされてはいかがでしょうか??

そんな、ディズニーオンアイス2008袋井公演の詳細は、


ディズニーオンアイス公演期間
 9/26(金)〜9/28(日)
ディズニーオンアイス会場
 エコパアリーナ


となっており、ディズニーオンアイス2008袋井公演の会場も、
おなじみのエコパアリーナですので、
ディズニーオンアイス2008袋井公演としては、
貴重な3日間だけの、7公演。
ぜひ、予定を合わせて、プリンセスの競演を鑑賞してみてくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2007袋井公演が開催される会場の、
エコパアリーナは、
4,862席の固定席をはじめ、1,440席のロールバック式可動席、
移動席などを整備していて、
レイアウトにより最大1万人を収容できるのが特徴の、
ディズニーオンアイス2007袋井公演会場です。

エコパアリーナは、
スポーツ以外にもコンサートや展示会など、
さまざまな利用形態が可能で、
公演ごとに、座席のレイアウトが変わりますので、
ディズニーオンアイス2007袋井公演の座席表は、
ディズニーオンアイス2007袋井公演当日か、
ディズニーオンアイス主催者側に問い合わせるしか、
確認の方法がありませんが、
エコパアリーナ座席表レイアウトでは、
エコパアリーナにお越しになったことのない方は、
ディズニーオンアイス袋井座席表のイメージがわくと思い、
ご紹介させていただきます。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2007袋井公演をもって、
7月から始まった、
ディズニーオンアイス2007の日本公演も
早いもので、最終公演になります。

ディズニーオンアイス2007袋井公演は、
静岡での公演となりますので、
静岡の方はもちろん、
ディズニーオンアイスを楽しみにしているかと思いますが、
ディズニーオンアイス2007のチケットを手に入れられず、
地元でのディズニーオンアイス公演を、
泣く泣く見逃してしまった方も、
ディズニーオンアイス2007公演のラストチャンス。

ディズニーオンアイス2007袋井公演の、
チケットを入手するチャンスは、まだありますよ!!

SDT静岡第一テレビさんでは、
「ディズニーオンアイス
ディズニー・オールスター・パレード 60スター全部見せます!」
という名の特別番組を、
10月6日(土)の、10:30〜11:25
の放送スケジュールで行うのですが、
そのディズニーオンアイス特別番組内にともない、
当日の10:00〜15:00の間で、
ディズニーオンアイス2007袋井公演の、
チケット特別予約受付を行うそうなので、
ディズニーオンアイス2007袋井公演を見たい方は、
ディズニーオンアイス2007袋井公演をチェックして、
10月6日を忘れないでくださいね!

そんな、ディズニーオンアイス2007袋井公演の詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 11/9(金)〜11(日)
ディズニーオンアイス会場
 エコパアリーナ

となっていますので、
ディズニーオンアイス2007最後の公演を、
ぜひ、見逃さないでくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!