ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分

ディズニーオンアイス 高松

ディズニーオンアイス2008高松公演の、
チケット一般発売のお知らせと同時に、
ディズニーオンアイス2008の特別番組の放送について、
ご紹介をさせていただいたのですが、
ご存知のとおり、岩手・宮城内陸地震の影響のため、
6月14日には、放送することが出来ませんでした。

ディズニーオンアイス2008の特別番組を楽しみにしていた方には、
当日に観ることができなくて、残念な思いもあったかもしれませんが、
ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
延期となっただけで、ちゃんと放送されますので、
安心してくださいね!!

6月28日(土)の朝9:30〜10:25という、
少し早めの放送時間なのですが、
西日本放送から放送される予定なので、
うっかり見逃さないように、気をつけてくださいね!!

ちなみに、6月28日に放送される予定の、
ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
ディズニーオンアイス2008の公演地の各地で、
チケット一般発売の当日に放送されている内容の、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 国仲涼子の感動体験!プリンセス ドリームの華麗な世界
というタイトルで、放送されます。

またさらには、ディズニーオンアイス2008の特別番組の、
放送後のチケット購入の反響に、スムーズに対応するためだと思いますが、
6月28日の放送当日限定で、
チケットぴあ特電〔受付時間/9:30〜17:00〕
 0570-02-9985
上記の番号で、特別電話を利用できるようなので、
ディズニーオンアイス2008の特別番組を見てから、
チケットを購入しようと思っている方は、
ぜひ、利用してみてくださいね!

また、ディズニーオンアイス2008のチケットは、
すでに発売されていますので、早めに手に入れておきたいとい方は、
e-getでも、インターネット上で、
ディズニーオンアイスのチケットが手に入りますので、
参考にしてみてください!

最後に、この場をお借りして大変恐縮ではございますが、
岩手・宮城内陸地震の被害にあわれた皆様へ、
謹んでお見舞い申しあげます。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。

ディズニーオンアイス2008高松公演の、
チケット一般発売情報です!

6月14日(土)10:00から、
ディズニーオンアイス2008高松公演のチケットが、
一般発売開始されるのですが、
ディズニーオンアイス2008高松公演のチケットを、
すでに入手している方も、
6月14日(土)は、ぜひチェックをしておいてください!

というのも、ディズニーオンアイス2008高松公演のチケットが、
一般発売される初日の6月14日(土)には、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 国仲涼子の感動体験!プリンセス ドリームの華麗な世界
という、番組タイトルで、
ディズニーオンアイス2008の特別番組が放送されます。

放送スケジュールは、6月14日(土)朝10:30〜11:25の間で、
西日本放送から、放送される予定なので、
ディズニーオンアイスってどんなもの?
という方はもちろんの事、
ディズニーオンアイス2008プリンセスドリームを楽しみにしている方は、
ぜひチェックしてみてくださいね。

またさらに、ディズニーオンアイス2008高松公演の、
チケット一般発売の初日と2日目の、6月14日(土)、15日(日)には、
特別電話予約、通称、特電が設置されるとの事なので、
下記の連絡先を参考にして、

★事務局特電 087-823-3040(受付時間10:00〜16:00)
★チケットぴあ 0570-02-9935(受付時間10:00〜18:00/14日(土)のみ)

ディズニーオンアイス2008が気になる方は、
チケットを入手してくださいね!!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2008高松公演のチケットが、
いち早く販売開始となります。

というのも、ディズニーオンアイス2008高松公演のチケットは、
6月14日から一般発売が開始されるのですが、
ディズニーオンアイスには、スペシャルシートという、
とっても貴重な座席があり、それが先行販売されるんです。

ちなみに、ディズニーオンアイス2008高松公演のスペシャルシートは、
アリーナ10列目以内という座席なので、
まさに、ディズニーオンアイスの特等席。
ディズニーオンアイス2008の感動を、
間近で感じることができると思います。

そんな、ディズニーオンアイス2008高松公演の、
スペシャルシートのチケット販売は、
5月26日(月)10:00から6月1日(日)18:00のスケジュールで、
e-getで先行発売されるので、
ディズニーオンアイス2008を、少しでも間近で観たい!
という方は、絶好の機会ですので、
お見逃しのないようにしてくださいね!

また、前述の通り、ディズニーオンアイス2008高松公演のチケットの、
一般発売日は、6月14日ですが、
その当日にならないと、チケットは手に入らない。
なんて、思っているのであれば、
スペシャルシートのように先行発売されるチケットもありますので、
あとで後悔してしまわないように、
チケット販売日を、カレンダーなどにチェックしておいてくださいね。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2008が、今年も四国にやってきます!

ディズニーオンアイス2008の四国の公演地としては、
今年は高松と高知の2ヶ所での公演となりますが、
ディズニーオンアイス2008の終盤の公演ともなりますので、
高松での公演を、本当に心待ちにしていることでしょうね。

そんな、ディズニーオンアイス2008高松公演の詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 10/3(金)〜10/6(月)
ディズニーオンアイス会場
 サンメッセ香川

と上記のようになっていて、
高知公演を次に控えているディズニーオンアイス2008でも、
公演期間が少なくならずに、
昨年の公演期間と同じ4日間という公演期間は、
とてもうれしいですよね!

また、ディズニーオンアイス2008は、
プリンセスドリームというタイトルで、
ディズニーのファンタジーには欠かすことのできない、
プリンセス達の夢の共演。
さらには、子供達がボートに乗って、
ディズニーオンアイス2008に参加できてしまう、
夢のような企画もありますので、
今まで、ディズニーオンアイスを見たことがない方も、
今年のディズニーオンアイス2008高松公演には、
ご家族で足を運んでみてはいかかでしょうか?

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2007が、高松で公演されます。

ディズニーオンアイス2007が、
四国で公演されるのは、高松だけですし、
西日本地域では、鹿児島、熊本、
そして、今回の高松公演だけですので、
貴重な、残りのディズニーオンアイスを、
見逃さないでくださいね!

そんな、ディズニーオンアイス2007高松公演は、

ディズニーオンアイス公演期間
 9/27(木)〜30(日)
ディズニーオンアイス会場
 サンメッセ香川

となっています。

またちなみに、
ディズニーオンアイスの当日券予約も受付中のようなので、
ディズニーオンアイス2007高松公演を、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!