ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分

ディズニーオンアイス 仙台

ディズニーオンアイス2008の仙台公演が気になっている、
宮城の方々へ、お知らせです。

すでにご存知かと思いますが、
ディズニーオンアイス2008仙台公演は、
チケットが一般発売されていて、
チケット一般発売開始の当日の5月17日には、
ディズニーオンアイス2008の特別番組が放送されました。

その時のディズニーオンアイス2008の特別番組は、
国仲涼子さんが、プリンセスドリームの世界を伝えるという内容でしたが、
6月7日(土)10:30〜11:25の予定で、
ディズニーオンアイス2008の特別番組の新しいヴァージョンが、
ミヤギテレビで放送されるそうです。

そんなディズニーオンアイス2008の特別番組は、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 陣内智則&三船美佳の徹底リサーチ! プリンセス ドリームの魅力
というタイトルで放送されるので、
土曜の午前中に、ご自宅にいる予定の方は、
ご覧になって、ディズニーオンアイス2008の雰囲気を、
少しでも味わってみてくださいね!!

また、放送時間にお出かけの予定の方は、
今からすぐに、録画をされておいてはいかがでしょうか?

ちなみに、ディズニーオンアイス2008の特別番組が放送される、
6月7日(土)には、チケット特別電話予約を実施するとの事なので、
まだ、ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットをお持ちでない方は、
・仙台公演事務局 022-223-9898
・ローソンチケット特電 0570-000-463
上記の電話番号で、6月7日(土)10:00〜18:00の間だけ限定で、
チケット受付をするそうなので、利用してみてくださいね!!

ディズニーオンアイスのチケットオンラインサイトの、e-getでは、
すでにチケット販売をしていますので、
すぐにでもチケット購入したい方は、ご参考に。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。

ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットは、
入手できたでしょうか?

というのも、ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットは、
スペシャルシート、先行発売チケットと、すでに発売されていて、
事実上、すでに発売されているからです。

ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットを購入しそびれた、、、
なんて思った方も、まだ平気ですよ!
スペシャルシートのチケットは、さすがに厳しいですが、
ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットは、
先行発売だけで売り切れる事はありませんし、
5月17日(土)10:00から、一般発売が開始されますので、
発売日初日は、ぜひチケットを手に入れてくださいね!

そんな、ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットが、
一般発売される初日の5月17日(土)には、
ディズニーオンアイス2008特別番組が、放送され、
5月17日(土)限定で、下記のような、

★チケットセンター 022-215-4545
★仙台公演事務局 022-223-9898
★チケットぴあ特電 0570-02-9939
★ローソンチケット特電 0570-084-623

特電が開設されるほどですので、
ディズニーオンアイス2008の特別番組の影響力は、
とても大きいものだと思います。

プリンセスの競演が楽しみで、
ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットを取ろうと思ってたけど、
売切れてしまった、、、なんてことのないように、
チケット発売初日は、忘れないようにしてくださいね!!

またちなみに、先ほど紹介したディズニーオンアイス2008の特別番組は、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 国仲涼子の感動体験! プリンセス ドリームの華麗な世界
というタイトルで、
5月17日(土)10:30〜11:25/ミヤギテレビ、福島中央テレビ、テレビ岩手
5月17日(土)13:30〜14:25/山形放送
で放送されますので、ぜひ視聴してみたください。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2008仙台公演は、
まだまだ先、、、という認識を、
ディズニーオンアイスを鑑賞した事のない方であれば、
お持ちかもしれませんが、
ディズニーオンアイスのチケットは、
4ヶ月くらい前から発売されますので、
うかうかしていられませんよ!!

その証拠に、ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットは、
5月に入ったと同時に発売されます。
しかも、その5月に入って発売される、
ディズニーオンアイス2008仙台公演のチケットというのが、
とっても貴重な先行チケットなんです。

ディズニーオンアイスの各公演には、
スペシャルシートというのが用意されていて、
まさに、ディズニーオンアイスを見るための、特等席!!
ともいうべき、前列で限定された座席なんです!

その、文字通り特別なスペシャルシートは、
ディズニーオンアイス2008仙台公演の場合、
5月1日(木)10:00〜5月15日(木)18:00の約2週間、
発売されていますが、
ディズニーオンアイス2008仙台公演は、ご存知の通り、
2日間の6公演という、わずかな公演。
スペシャルシートも、絶対数が少ないので、
ディズニーオンアイス2008仙台公演は、
スペシャルシートで見たい!!
という方であれば、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2008が、
今年も仙台にやってきますよ!!

ディズニーオンアイス2008仙台公演としては、
たったの2日間しかないのが残念でなりませんが、
その貴重な2日間の6公演を、ぜひ鑑賞してくださいね!

ディズニーオンアイス2008は、
プリンセスドリームというテーマで、
ディズニーには欠かせないプリンセスが登場しますし、
想像だけでもワクワクするし、
きっと、華やかなショーになるでしょうね。

ちなみに、ディズニーオンアイス2008仙台公演の詳細は、


ディズニーオンアイス公演期間
 9/6(土)〜9/7(日)

ディズニーオンアイス会場
 ホットハウス スーパーアリーナ(利府町グランディ・21)


と上記のようになっていますので、
ディズニーオンアイス2008仙台公演の会場も、
昨年の会場と同じなので、昨年鑑賞された方や、
仙台の方であれば、ディズニーオンアイスの会場として、
おなじみですよね??

また、ディズニーオンアイス2008仙台公演は、
東北地方唯一の開催地でもあり、
昨年のディズニーオンアイス2007が開催された前橋公演が、
今年は開催されないので、
北関東の方も注目しているのではないでしょうか?

今年のディズニーオンアイス2008プリンセスドリームを、
楽しみにしている方は、ぜひお早めにチケットを入手してくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイスが、
ついに東北地方での開催の順番になりました!

しかし、ディズニーオンアイス2007仙台公演は、
他のディズニーオンアイス公演と比べ、
わずか2日間という公演期間なので、
楽しみにしている方は、ディズニーオンアイスチケットを、
取り損ねないように気をつけてくださいね!

そんな、ディズニーオンアイス2007仙台公演の詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 9/8(土)〜9(日)

ディズニーオンアイス会場
 グランディ・21 ホットハウス
 スーパーアリーナ(総合体育館)

となります!

ちなみに、ディズニーオンアイス2007仙台会場である、
グランディ・21 ホットハウスは、
仙台グランディ・21から、
2007年4月1日より名称変更になりましたので、
ディズニーオンアイスの会場としては、
2002年よりディズニーオンアイスを5年連続実施していますので、
聞きなれないなぁ、、、と感じていらっしゃる方も、
毎年同じ場所なので、ご安心を!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!