ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分

ディズニーオンアイス 大阪

ディズニーオンアイス2008大阪公演を、
楽しみにしているあなたへ、お知らせです!

ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
各公演地でも、ディズニーオンアイス2008の、
チケット一般発売の初日などに放送されていますが、
第2弾の、新しい特別番組の放送が、決まりました!!

ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 陣内智則&三船美佳の徹底リサーチ! プリンセス ドリームの魅力
というタイトルで、6月28日(土)朝5:04〜5:59の間で、
よみうりテレビから放送される予定です。

私個人的には、放送時間が少し早いなぁ、、、
と思ってしまうのですが、起きられる自信のない方は、
忘れずに、録画をしておく事をオススメします。

ちなみに、ディズニーオンアイス2008大阪公演のチケットは、
すでに一般発売が始まっていますが、
ディズニーオンアイスの特別番組をご覧になれば、
きっと、ディズニーオンアイス2008大阪公演のチケットが、
すぐにでも欲しくなってしまうはずですよ。

また、今回のお知らせは、ディズニーオンアイス2008の特別番組の、
第2弾のお知らせでしたが、
国仲涼子さんが出演されている第1弾の特別番組も、
7月15日(火)19:00〜19:55の間で、KBS京都
7月21日(祝)15:00〜15:55の間で、サンテレビ
から、それぞれ放送される予定との事なので、
第1弾が気になっている方は、そちらもチェックをしてみてくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。

ディズニーオンアイス2008大阪公演は、
10日間という、各公演地の中でも、
公演期間が長く、たくさんの方が観覧できますね!

ちなみに、ご紹介が遅くなりましたが、
ディズニーオンアイス2008大阪公演の詳細は、


ディズニーオンアイス公演期間
 8/8(金)〜8/17(日)
ディズニーオンアイス会場
 大阪城ホール


となっていて、ディズニーオンアイス2008が、
待ちに待った関西地方に、やってきます!
前述の通り、ディズニーオンアイス2008大阪公演は、
関西地方で初めての開催となるので、
文字通り、首を長くして待っていた方も、多いのでは?

そんな、ディズニーオンアイス2008大阪公演のチケットは、
すでに4月20日(日)の10:00から一般発売が開始されていて、
ディズニーオンアイスチケットオンライン販売サイトの、e-getでは、
ディズニーオンアイス2008大阪公演の、一部のチケットは、
予定された枚数を終了してしまっているので、
チケットを購入されていない方は、お早めにお買い求めくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2007が、大阪で公演されます!

大阪でのディズニーオンアイスの期間は、
夏真っ盛りの時期ですが、
氷のショーであるディズニーオンアイスは、
見た目もクールなので、
とても楽しめるはず!

ちなみに、今回のディズニーオンアイス2007は、
ディズニー・オールスター・パレードと題して、
おなじみの、ディズニーキャラクター夢の競演。

ディズニーオンアイス公演期間も、
他会場に比べ、若干長めなので、
ディズニーオンアイスのチケットを手に入れるのも、
ディズニーオンアイスのチケットの絶対数が多いので、
チャンスは多いはず!!

そんな、ディズニーオンアイス2007の、
大阪公演の詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 8/10(金)〜19(日)
ディズニーオンアイス会場
 大阪城ホール

となっていますので、
ぜひ、この機会を見逃さないでくださいね!!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!