ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分

ディズニーオンアイス 名古屋

ディズニーオンアイス2008名古屋公演のお知らせで、
以前に、再放送ではない新しいヴァージョンの、
ディズニーオンアイス2008の特別番組放送をしたので、
6月14日の放送を楽しみにしていた方も、
多くいたことかと思いますが、
深刻な被害が発生してしまった岩手・宮城内陸地震のため、
当日は放送されませんでした。

しかし、ディズニーオンアイス2008の特別番組は、放送日時が延期されて、
6月21日(土)10:25〜11:20の間で、
CTV中京テレビで放送される予定なので、
もう放送されないのかなぁ、、、
と、心配されている方も、ディズニーオンアイス2008特別番組の、
新しいヴァージョンを、ちゃんと見ることができますので、
安心してくださいね。

そして、同日(?)6月21日(土)25:31からは、
ディズニー・オン・アイス スペシャル 国仲涼子の感動体験!
  プリンセス ドリームの華麗な世界
が、また再放送されるとの事なので、
毎回、見逃しちゃっているんだよねぇ、、、
なんて方も、チャンスがありますので、お見逃しなく!!

また、この場をお借りして大変恐縮ではございますが、
岩手・宮城内陸地震の被害にあわれた皆様へ、
謹んでお見舞い申しあげます。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。

ディズニーオンアイス2008名古屋公演が気になっている方から、
すでにチケットを購入された方まで、
ディズニーオンアイス2008の特別番組放送の、お知らせです!

ディズニーオンアイス2008特別番組として、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 国仲涼子の感動体験! プリンセス ドリームの華麗な世界が、
6月1日(日)10:55から11:25の放送予定で、
中京テレビで再放送されます。

ちなみに、上記のディズニーオンアイス2008の特別番組は、
文字通り再放送ですので、すでに一度ご覧になっている方も、
いらっしゃる事でしょうね。

また、そんな、
6月1日に再放送されるディズニーオンアイスの特別番組の反響を予想してか、
6月1日10:00から18:00の間限定で、
チケットぴあの特電が設置されるようなので、
ディズニーオンアイス2008名古屋公演のチケットをまだ手に入れていない方は、
ご利用されてみてはいかがでしょうか?
   052-320-9955(オペレーター)/0570-00-0074(自動音声)

というわけで、ディズニーオンアイス2008の特別番組とお知らせしておきながら、
まずは再放送について紹介させていただきましたが、
再放送ではない、ディズニーオンアイス2008の特別番組も、
6月14日(土)10:25から11:20の予定で、
中京テレビが放送するそうです!

今回のディズニーオンアイス2008の特別番組は、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 陣内智則&三船美佳の徹底リサーチ! プリンセス ドリームの魅力
というタイトルで、放送時間も少し長いですね。

すでに、ディズニーオンアイス2008を鑑賞する予定がある方も、
ディズニーオンアイス2008鑑賞に迷っている方も、
特別番組をぜひご覧になって、
プリンセスドリームの世界の雰囲気にひたってくださいね!!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイスファンにはうれしい、
ゴールデンウィークのイベントがありますよ!!

とはいっても、ディズニーオンアイス2008名古屋公演での、
限定性の高いものなので、
中部地方以外の方であれば、残念なのですが、
プリンセス ドリーム スタンプラリー・キャンペーンという題名で、
4月26日(土)〜5月11日(日)の間は、
 アピタ港店(名古屋市港区当知二丁目1501)
 アピタ名古屋南店(名古屋市南区豊田四丁目9-47)
5月5日(月・祝)は、
 マーサ21(岐阜県岐阜市正木1599-1)
 刈谷ハイウェイオアシス(愛知県刈谷市東境町吉野55)
で、ゴールデンウィークのスペシャル企画が開催されますので、
お子さんなどと、買い物がてら足を運んでみては?

プリンセス ドリーム スタンプラリー・キャンペーンの、
ゴールデンウィーク期間開催中は、
ディズニーオンアイス2008のテーマでもある、
ディズニーのプリンセスがスタンプになっていますし、
子供はきっと喜びますよね!

ちなみに、昨年のディズニーオンアイス2007でも、
名古屋公演はイベントを行っていましたので、
もしかしたら、同じような体験ができるのかもしれませんね!

2008年のゴールデンウィークは、
ディズニーオンアイスの世界を、一足早く、
名古屋で感じてみてはいかがでしょうか?

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2008が、今年も名古屋にやってきます!

ディズニーオンアイス2007は、
公演2箇所目でしたが、
今回のディズニーオンアイス2008名古屋公演も、早めの開催で、
公演会場としては、3会場目というのは、うれしいですね。

ちなみに、ディズニーオンアイス2008名古屋公演の詳細は、


ディズニーオンアイス公演期間
 7/26(土)〜8/4(月)
ディズニーオンアイス会場
 日本ガイシホール(旧レインボーホール)


と、上記のようになっていて、
今年のディズニーオンアイス2008名古屋公演の会場も、
昨年に引き続き、日本ガイシホールと発表されています。
東海地方にお住まいの方であれば、日本ガイシホールというよりも、
レインボーホールと紹介したほうが、わかりやすいかもしれませんね。

また、ディズニーオンアイス2008名古屋公演のチケットは、
4月11日(金)10:00から一般発売されているので、
人気の日程は、すでに残席が少なくなっているものもあるようです。

ディズニーオンアイス2008名古屋公演は、
他の公演地の開催期間と比べても、比較的長く、
お子様は夏休みということもありますので、
この機会に、予定を合わせてご覧になってみてはいかがでしょうか?

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス2007が、
名古屋にやってきます!

ディズニーオンアイス2007としては、
2会場目の公演であり、
交通の便のよい名古屋ということもあり、
名古屋近辺にお住まいの方だけではなく、
新幹線などでも使って、
ディズニーオンアイスを観に行こう!
と、思っている方も多いのではないのでしょうか?

そんな、気になるディズニーオンアイス2007名古屋の、
公演詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 7/21(土)〜7/30(月)
ディズニーオンアイス会場
 日本ガイシホール(旧レインボーホール)

となっているので、
ぜひ、熱い夏を、氷のショーで楽しんでくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!