ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 東京ディズニーオンアイス2008東京公演。これが最後の、特別番組の放送かも。

ディズニーオンアイス 東京

ディズニーオンアイス2008東京公演も、
開幕まで1週間を切って、
自然と、ワクワクしてきますね!

そんな、ディズニーオンアイス2008東京公演ですが、
早朝から、ディズニーオンアイス2008の特別番組の放送が、
決定となりましたので、
前回の放送を見逃してしまったという人は、
おそらくこれが最後の放送となるので、
ぜひ、チェックをしてみてくださいね!

ディズニー・オン・アイス スペシャル
 陣内智則&三船美佳の徹底リサーチ! プリンセス ドリームの魅力
という番組タイトルで、7月13日(日)朝4:30〜5:25の間、
日本テレビから放送される予定のようなので、
ディズニーオンアイス2008の特別番組が気になったのなら、
その時間に放送されるかどうか、
番組表などで、予め確認をしておいてください。

というのも、今回放送されるディズニーオンアイス2008の特別番組は、
東京公演向けに放送されるものですので、
全国放送ではなく、関東ローカルでの放送。

なので、受信地域によっては、
放送時間を楽しみにしていても、
ディズニーオンアイス2008の特別番組が、
放送されないという場合もあります。

前述のとおり、
今回のディズニーオンアイス2008の特別番組は、
早朝の放送なので、受信できなかった場合、
早起きは三文の徳、、、
というわけには、いきませんものね。

ちなみに、これはあくまで推測ですが、
ディズニーオンアイス2008東京公演が、
間近に迫ってきているので、
チケットをまだ入手していないのであれば、
当日券情報なども、知れてしまうかもしれないですよね。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!