ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 大阪ディズニーオンアイス2008大阪公演。特別番組第2弾の放送について。

ディズニーオンアイス 大阪

ディズニーオンアイス2008大阪公演を、
楽しみにしているあなたへ、お知らせです!

ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
各公演地でも、ディズニーオンアイス2008の、
チケット一般発売の初日などに放送されていますが、
第2弾の、新しい特別番組の放送が、決まりました!!

ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 陣内智則&三船美佳の徹底リサーチ! プリンセス ドリームの魅力
というタイトルで、6月28日(土)朝5:04〜5:59の間で、
よみうりテレビから放送される予定です。

私個人的には、放送時間が少し早いなぁ、、、
と思ってしまうのですが、起きられる自信のない方は、
忘れずに、録画をしておく事をオススメします。

ちなみに、ディズニーオンアイス2008大阪公演のチケットは、
すでに一般発売が始まっていますが、
ディズニーオンアイスの特別番組をご覧になれば、
きっと、ディズニーオンアイス2008大阪公演のチケットが、
すぐにでも欲しくなってしまうはずですよ。

また、今回のお知らせは、ディズニーオンアイス2008の特別番組の、
第2弾のお知らせでしたが、
国仲涼子さんが出演されている第1弾の特別番組も、
7月15日(火)19:00〜19:55の間で、KBS京都
7月21日(祝)15:00〜15:55の間で、サンテレビ
から、それぞれ放送される予定との事なので、
第1弾が気になっている方は、そちらもチェックをしてみてくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!