ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 高松ディズニーオンアイス2008高松公演。特別番組の放送延期のお知らせ。

ディズニーオンアイス 高松

ディズニーオンアイス2008高松公演の、
チケット一般発売のお知らせと同時に、
ディズニーオンアイス2008の特別番組の放送について、
ご紹介をさせていただいたのですが、
ご存知のとおり、岩手・宮城内陸地震の影響のため、
6月14日には、放送することが出来ませんでした。

ディズニーオンアイス2008の特別番組を楽しみにしていた方には、
当日に観ることができなくて、残念な思いもあったかもしれませんが、
ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
延期となっただけで、ちゃんと放送されますので、
安心してくださいね!!

6月28日(土)の朝9:30〜10:25という、
少し早めの放送時間なのですが、
西日本放送から放送される予定なので、
うっかり見逃さないように、気をつけてくださいね!!

ちなみに、6月28日に放送される予定の、
ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
ディズニーオンアイス2008の公演地の各地で、
チケット一般発売の当日に放送されている内容の、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 国仲涼子の感動体験!プリンセス ドリームの華麗な世界
というタイトルで、放送されます。

またさらには、ディズニーオンアイス2008の特別番組の、
放送後のチケット購入の反響に、スムーズに対応するためだと思いますが、
6月28日の放送当日限定で、
チケットぴあ特電〔受付時間/9:30〜17:00〕
 0570-02-9985
上記の番号で、特別電話を利用できるようなので、
ディズニーオンアイス2008の特別番組を見てから、
チケットを購入しようと思っている方は、
ぜひ、利用してみてくださいね!

また、ディズニーオンアイス2008のチケットは、
すでに発売されていますので、早めに手に入れておきたいとい方は、
e-getでも、インターネット上で、
ディズニーオンアイスのチケットが手に入りますので、
参考にしてみてください!

最後に、この場をお借りして大変恐縮ではございますが、
岩手・宮城内陸地震の被害にあわれた皆様へ、
謹んでお見舞い申しあげます。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!