ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 東京ディズニーオンアイス2008東京公演。特別番組第2弾の放送について。

ディズニーオンアイス 東京

ディズニーオンアイス2008東京公演まで、
1ヶ月を切ってきましたし、
日本の夏、ディズニーオンアイスの夏!
が、始まる予感がしてきました!!

さて、そんなディズニーオンアイス2008東京公演開催まで、
あとわずかとなりましたが、
ディズニーオンアイス2008の特別番組の、
第2弾が放送されますよ!!

ディズニー・オン・アイス スペシャル
 陣内智則&三船美佳の徹底リサーチ! プリンセス ドリームの魅力
という番組タイトルで、以前の国仲涼子さんから、
出演者も変わり、6月21日(土)10:30〜11:25の間で、
日本テレビで放送される予定です!

ちなみに、ディズニーオンアイス2008特別番組は、
公演地各地で放送しているので、
お住まいのテレビの受信環境によっては、
放送局が違っていて、見られない心配もありますので、
お住まいの地域のテレビ欄を、あらかじめチェックしておいてくださいね。

というのも、今回お知らせしたディズニーオンアイス2008特別番組の、
第2弾の放送地域も、関東エリアということなので、
放送時間が始まっても、特別番組を見られない、、、
なんて事があるかもしれませんので、
テレビの前でず〜っと待つより前に、確認しておく事をオススメします。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!