ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス さいたまディズニーオンアイス2008さいたま公演。特別番組第2弾放送決定。

ディズニーオンアイス さいたま

ディズニーオンアイス2008さいたま公演の、
チケット一般発売が始まり、1ヵ月程が経とうとしていますが、
チケットはすでに購入されましたでしょうか?

もしかしたら、
ディズニーオンアイス2008さいたま公演を観に行くのに、
まだ悩んでいるのかもしれませんね?

今回は、まだ悩んでいる方も、
ディズニーオンアイス2008プリンセスドリームの世界を、
一足早くのぞいてみたい!という方も、
ディズニーオンアイス2008がますます楽しみになる情報を、
お届けします。

ディズニーオンアイス2008の特別番組は、
さいたま公演を観に行く方向けに、
5月17日に、テレ玉で放送されたので、
もうすでにご覧になっている方もいるかもしれませんが、
ディズニーオンアイス2008の特別番組が、
新しいヴァージョンで放送されるんです。

5月17日に放送されたときは、
国仲涼子さんが出演されていたのですが、
今回のディズニーオンアイス2008の特別番組では、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 陣内智則&三船美佳の徹底リサーチ! プリンセス ドリームの魅力
というタイトルで、出演者も変わって放送されます。

ちなみに、そんな特別番組の放送は、
6月21日(土)10:30〜11:25の間で、日本テレビ(関東エリアのみ)
7月8日(火)19:00〜19:55の間で、テレ玉
といったように、放送を受信できる環境によって、
ディズニーオンアイス2008の特別番組の放送スケジュールも違いますので、
不安な方は、お住まいのテレビ放送欄を確認して、
放送を楽しみに待っていてくださいね!

また、ディズニーオンアイス2008さいたま公演は、
前述の通り、チケットの一般発売がすでに始まっています。
電話などをしなくても、インターネットでチケットが購入できる、
楽天e-getは、チケット購入になかなか便利なので、
まだ、ディズニーオンアイス2008さいたま公演のチケットを、
購入されていない方は、参考にしてください。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!