ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 熊本ディズニーオンアイス2008熊本公演。地震のため、特別番組を放送延期します。

ディズニーオンアイス 熊本

ディズニーオンアイス2008熊本公演の、
チケット一般発売のお知らせで、
ディズニーオンアイス2008特別番組の放送について、
以前お伝えさせていただいたのですが、
6月14日に発生した岩手・宮城内陸地震のため、
特別番組が放送されませんでした。

ディズニーオンアイス2008の特別番組で、
今回のプリンセスドリームの雰囲気を感じたいと思ってい方にとっては、
6月14日を楽しみにしていた事と思いますので、
残念に思っていたかもしれませんが、
ディズニーオンアイス2008特別番組は、
放送日時が延期となって、6月21日(土)に放送される予定なので、
安心してくださいね!

ちなみに、
くまもと県民テレビでは、6月21日(土)14:00〜14:55
鹿児島読売テレビでは、6月21日(土)17:00〜17:55
という放送スケジュールで、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 国仲涼子の感動体験!プリンセス ドリームの華麗な世界
をお届けする予定なのですが、
受信放送局によって、放送時間が違いますので、
お間違いのないように、チェックしてくださいね。

さらには、ディズニーオンアイス2008特別番組放送後の、
チケット問い合わせの反響に対応するためか、
ディズニーオンアイス2008特別番組が放送される6月21日は、
当日限定で、特別電話予約を、

★事務局特電:096-363-7733【10:00〜19:00】
★チケットぴあ:092-708-9911【13:30〜19:00】(特電)
★ローソンチケット:0570-084-008(Lコード:88777)【24時間】(通常回線)
★CNプレイガイド:0570-03-9988【10:00〜18:00】(特電)

上記の番号で受け付けるそうなので、
ディズニーオンアイス2008の特別番組を見てから、
チケットを購入するかどうかを決めようとしている方は、
利用してみてください。

また、この場をお借りして大変恐縮ではございますが、
岩手・宮城内陸地震の被害にあわれた皆様へ、
謹んでお見舞い申しあげます。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!