ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 仙台ディズニーオンアイス2008仙台公演。詳細。

ディズニーオンアイス 仙台

ディズニーオンアイス2008が、
今年も仙台にやってきますよ!!

ディズニーオンアイス2008仙台公演としては、
たったの2日間しかないのが残念でなりませんが、
その貴重な2日間の6公演を、ぜひ鑑賞してくださいね!

ディズニーオンアイス2008は、
プリンセスドリームというテーマで、
ディズニーには欠かせないプリンセスが登場しますし、
想像だけでもワクワクするし、
きっと、華やかなショーになるでしょうね。

ちなみに、ディズニーオンアイス2008仙台公演の詳細は、


ディズニーオンアイス公演期間
 9/6(土)〜9/7(日)

ディズニーオンアイス会場
 ホットハウス スーパーアリーナ(利府町グランディ・21)


と上記のようになっていますので、
ディズニーオンアイス2008仙台公演の会場も、
昨年の会場と同じなので、昨年鑑賞された方や、
仙台の方であれば、ディズニーオンアイスの会場として、
おなじみですよね??

また、ディズニーオンアイス2008仙台公演は、
東北地方唯一の開催地でもあり、
昨年のディズニーオンアイス2007が開催された前橋公演が、
今年は開催されないので、
北関東の方も注目しているのではないでしょうか?

今年のディズニーオンアイス2008プリンセスドリームを、
楽しみにしている方は、ぜひお早めにチケットを入手してくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!