ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 名古屋ディズニーオンアイス2008名古屋公演。詳細。

ディズニーオンアイス 名古屋

ディズニーオンアイス2008が、今年も名古屋にやってきます!

ディズニーオンアイス2007は、
公演2箇所目でしたが、
今回のディズニーオンアイス2008名古屋公演も、早めの開催で、
公演会場としては、3会場目というのは、うれしいですね。

ちなみに、ディズニーオンアイス2008名古屋公演の詳細は、


ディズニーオンアイス公演期間
 7/26(土)〜8/4(月)
ディズニーオンアイス会場
 日本ガイシホール(旧レインボーホール)


と、上記のようになっていて、
今年のディズニーオンアイス2008名古屋公演の会場も、
昨年に引き続き、日本ガイシホールと発表されています。
東海地方にお住まいの方であれば、日本ガイシホールというよりも、
レインボーホールと紹介したほうが、わかりやすいかもしれませんね。

また、ディズニーオンアイス2008名古屋公演のチケットは、
4月11日(金)10:00から一般発売されているので、
人気の日程は、すでに残席が少なくなっているものもあるようです。

ディズニーオンアイス2008名古屋公演は、
他の公演地の開催期間と比べても、比較的長く、
お子様は夏休みということもありますので、
この機会に、予定を合わせてご覧になってみてはいかがでしょうか?

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!