ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 福岡ディズニーオンアイス2008福岡公演。詳細。

ディズニーオンアイス 福岡

ディズニーオンアイスの福岡公演は、
今年も8月に開催されますよ!!

九州では、ディズニーオンアイス2008が公演されるのは、
福岡公演が最初なので、お近くの方は、
ディズニーオンアイス2008の評判などを聞いたり、
特別番組や、ディズニーオンアイス2008のCMなどを見て、
ワクワクされて待っているのではないでしょうか?

ディズニーオンアイス2008は、
プリンセスドリームをテーマにして、
7人のプリンセスの物語ということですし、
ディズニーの物語にプリンセス!
という設定だけで、期待が高まってしまう気持ちは、
ディズニーファンであれば、皆さん同じはずですよね。

ちなみに、ディズニーオンアイス2008福岡公演の詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 8/28(木)〜8/31(日)
ディズニーオンアイス会場
 マリンメッセ福岡

と、上記のようになっていますので、
せっかくの夏休みのディズニーオンアイスの公演。
2008年のご家族の思い出作りに、いかがでしょうか?

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!