ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 東京ディズニーオンアイス2008の特別番組。関東地方の放送。

ディズニーオンアイス 東京

ディズニーオンアイス2008東京公演のチケットが、
4月20日にすでに発売になっていますが、
同じ日付に、ディズニーオンアイスの特別番組が、
放送されたのをご存知でしょうか?

ディズニーオンアイスの特別番組だから、
視聴率のいい時間に放送したんだろう。
なんて、思っているのであれば、大間違い、、、。

なんと、早朝に放送されていたので、
おもわず見逃してしまったなんて方もいるのではないでしょうか?

ディズニーオンアイスの特別番組は、
ディズニー・オン・アイス スペシャル
 国仲涼子の感動体験!プリンセス ドリームの華麗な世界
という番組タイトルで放送されていて、
国仲涼子さんが、一足早くプリンセスドリームの世界を体験する。
というものなのですが、放送を見逃してしまった方でも、
他の地域では、これから放送する予定のところもありますので、
知り合いに映像を送ってもらう。
ということで、見ることはできますね!!

ちなみに、関東エリアでは、
5月11日に日本テレビが、ディズニーオンアイスの特別番組を、
あさ4時30分から5時25分の間で、
放送する予定のようなので、今度ばかりは見逃せませんね!

また、ディズニーオンアイスの特別番組が放送されると、
自然とチケットの人気の高まると思いますので、
ディズニーオンアイス2008東京公演を観に行く!
と、予め決まっている方は、
ディズニーオンアイスの特別番組の放送の前に、
入手しておいたほうが、安心でしょうね。

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!