ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 東京ディズニーオンアイス2008東京公演。詳細。

ディズニーオンアイス 東京

ディズニーオンアイス2008が、
早くも東京にやってきますね!

ディズニーオンアイス2008東京公演の日程は、
うれしい3連休に開催され、合計5日間も公演されるので、
今から予定を空けておいて、チケットを早めに手に入れたいですね!

また、昨年、ディズニーオンアイス2007東京公演を、
ご覧になった方はいるでしょうか?

今年のディズニーオンアイス2008東京公演は、
昨年のディズニーオンアイス2007東京公演に続き、
またしても、公演会場が変更になっていますので、
うっかり、昨年と同じ会場に足を運ばないように、
注意してくださいね!!

ちなみに、昨年のディズニーオンアイス2007東京公演の、
会場であった千駄ヶ谷の東京体育館ではなく、
ディズニーオンアイス2006東京公演の会場であった、
代々木競技場の体育館に、再び戻りましたよ!

ディズニーオンアイス2008東京公演に関しては、
チケットの一般発売も始まっているので、
知らず知らずのうちに、売切れてしまった、、、
なんてことのないように、してくださいね!


ディズニーオンアイス2008東京公演詳細。

ディズニーオンアイス公演期間
 7/19(土)〜7/23(水)
ディズニーオンアイス会場
 代々木競技場 第一体育館

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!