ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイスディズニーオンアイス2008の動画が見られます!!

ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス情報が、今年も発表されましたね!

それにともない、ディズニーオンアイス公式サイトも、
リニューアルオープンされましたが、もうご覧になりましたか??

ディズニーオンアイス2008の公演は、
噂というか、2007年に配布されていたカードの通り、
7人のプリンセスの物語をテーマにしたもので、
「プリンセスドリーム」というものらしいですね!

今回のディズニーオンアイスも、楽しみでたまりませんが、
先ほど、ディズニーオンアイス公式サイトを、ご覧になりましたか?
と、尋ねたのには理由があり、
ディズニーオンアイス公式サイトでは、
なんと、ディズニーオンアイス2008の公演内容、
プリンセスドリームの動画が、配信中なんです!

ディズニーオンアイスの動画を見ていると、
ディズニーオンアイスの魅力でもある光の効果や、
ディズニーの曲など、まさに、夢の世界が広がっています!

話しは少しそれますが、先日私は、ディズニー映画、
「魔法にかけられて」を、観に行きました。

そこでも思ったことなのですが、
ディズニーには、プリンセスの存在は欠かせない!
まさに、ファンタジーの世界。

映画を観て、心が熱くなったのは久々でしたし、
今回のディズニーオンアイス2008も、
プリンセスが登場する物語。

いまから、チケット発売が待ち遠しいです!!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!