ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス チケットディズニーオンアイスチケット入手法紹介。電子チケットぴあの特徴。

ディズニーオンアイス チケット

ディズニーオンアイスのチケットといっても、
ディズニーオンアイスのチケットは、
どこで取り扱っているものなのでしょうか?

ディズニーオンアイスはテレビCMなどでも、
あまり宣伝していませんので、
ディズニーオンアイスのチケットの入手法に、
戸惑っている方もいる方もいると思います。

ディズニーオンアイスのチケットを取り扱いで、
一番名前が知られていて、
企業としても安心して、
ディズニーオンアイスのチケット発券を任せられるのが、
電子チケットぴあさんではないでしょうか?

電子チケットぴあさんは、
ディズニーオンアイスに限らず、
チケットぴあの、インターネット版ともいえるサービスです!

ただ、電子チケットぴあは、
ディズニーオンアイスのチケット購入の場合、
電子チケットサービス利用料として、
ディズニーオンアイスのチケット1枚あたり、
210円が別途かかりますので、
ディズニーオンアイスのチケット提示金額と、
若干異なるので、注意が必要ですね。

また、ディズニーオンアイスチケットを、
電子チケットぴあさんで購入した場合、
ディズニーオンアイスチケットの受け取り方法を選ぶことができます。

簡単に説明すると、
コンビニや携帯電話のような電子端末を使い、
自分でディズニーオンアイスのチケットを引き取りするか、
郵送にて、ディズニーオンアイスのチケットを、
引き取るかの違いです。

ちなみに、郵送のほうがディズニーオンアイスのチケットが、
自宅等に届くまで待てばいいので、
とても安心で、面倒もないので楽なのですが、
ディズニーオンアイスのチケットの送付先1件につき、
600円の郵送サービス料がかかりますので、
この手数料も考慮してくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!