ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 甲府ディズニーオンアイス2007甲府公演。詳細。

ディズニーオンアイス 甲府

ディズニーオンアイス2007公演も、
ディズニーオンアイス2007甲府公演を含め、
残すところ、あと2会場となってしまいました。
しかも、関東地方では最後の公演。

ディズニーオンアイスとは少し離れた話題となりますが、
2007現在の甲府市といえば、
NHKで放送されている、
大河ドラマ「風林火山」で盛り上がっている土地ですし、
ディズニーオンアイス2007甲府公演をきっかけとして、
山梨の観光をしてみるのも、いいかもしれませんね!

ディズニーオンアイス公演だけでは、
なかなか首を縦に振らないご主人様も、
風林火山の地を訪ね、
富士山を眺めながらの温泉旅行とすれば、
ディズニーオンアイスを見に、
遠方から出かけても、
いい観光の思いでも作れると思いますよ。
運がよければ、紅葉も!!

さて、少し話がそれてしまいましたが、
ディズニーオンアイス2007甲府公演の詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 11/1(木)〜4(日)
ディズニーオンアイス会場
 アイメッセ山梨

となっていますので、
ディズニーオンアイス2007を鑑賞するため、
甲府外からのお越しの方は、
アイメッセ山梨 地図を参考の上、
ディズニーオンアイス会場へ、迷わずたどり着いてくださいね!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!