ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス 前橋ディズニーオンアイス2007前橋公演。詳細。

ディズニーオンアイス 前橋

ディズニーオンアイス2007が、再び関東に帰ってきます。

ディズニーオンアイス2007公演は、
ディズニー・オールスター・パレードとテーマで、
ついに終盤になってしまいました。

ディズニーオンアイス2007前橋公演をもって、
ディズニーオンアイス2007を北関東周辺で見られるのは、
最後の機会になってしまいますので、
少し足を伸ばしても、
ディズニーオンアイスを見たいという方は、
前橋にお越しくださいね!

そんな、ディズニーオンアイス2007前橋公演の詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 10/26(金)〜28(日)
ディズニーオンアイス会場
 グリーンドーム前橋

となっています。
ディズニーオンアイス公演自体も、
前橋では、2年ぶりの公演。
文字通り、帰ってきたディズニーオンアイスを、
ぜひ、楽しんでくださいね!!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル 東京ベイホテル東急  [ 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル ]   2007年10月01日 08:25
夢の続きは南欧の街並広がる楽園の東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルリビエラローズカラーの外観を眺めながら館内に一歩足を踏み入れると、自然光に包まれた最上階まで吹き抜けのアトリウムがお出迎えしてくれます。ロビー全体に広がる南欧の街並を散策すれば、リゾ...
2. 東京ディズニシーアーリーエントリー  [ 舞浜お出かけ情報局 ]   2007年10月04日 01:44
 ディズニーホテル オフィシャルホテル宿泊の方に限りC/INの翌日から利用できるシステムですのでご注意ください。ホテルによって、アーリーエントリー参加証明書を渡す場所は若干ことなる為、事前に確認しておいたほうがよいかもしれません。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!