ディズニーカレンダー2008大集合
ミッキーのインテリアでディズニー気分
トップページディズニーオンアイス さいたまディズニーオンアイス2007さいたま公演。詳細。

ディズニーオンアイス さいたま

ディズニーオンアイス2007が、
再び関東に帰ってきました!

横浜、東京と、ディズニーオンアイス2007がやってきましたが、
さいたまをそのまま通過して、
一度は仙台に行ってしまいましたが、
再び、関東に戻ってきました!

また、ディズニーオンアイス2007さいたま公演は、
首都圏最後のディズニーオンアイス2007公演になるので、
お近くの方は、最後のチャンスを逃さないでくださいね。

そんな、ディズニーオンアイス2007さいたま公演の詳細は、

ディズニーオンアイス公演期間
 9/15(土)〜17(月)
ディズニーオンアイス会場
 さいたまスーパーアリーナ

となっています。
ディズニーオンアイス2007さいたまの会場となる、
さいたまスーパーアリーナは、綺麗な会場で、
ディズニーオンアイス日本公演の会場では最大級ですので、
ぜひ、スケールの大きなディズニーオンアイスを、
楽しんでくださいね!

ちなみに、
ディズニーオンアイス2007さいたま公演の会場の、
さいたまスーパーアリーナは、
車での来場の場合、
ディズニーオンアイス開催時は、
会館の駐車場はすぐに「満車」になり、
周辺道路はたいへん混雑してしまい、
ディズニーオンアイスの開演に間に合わない恐れがあります。
公共交通機関を利用すれば、
 JR京浜東北線、宇都宮線、高崎線 「さいたま新都心駅」下車すぐ
 埼京線 北与野駅下車 徒歩約7分
と、案外アクセスもしやすくなっているので、
ディズニーオンアイスを余裕を持って楽しむためにも、
公共交通機関を利用するほうが、オススメですよ!!

ディズニーオンアイスのすべて。ディズニーオンアイスチケット最新情報から、座席表。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ディズニーオンアイス公演日の天気は?
ご案内
ディズニーオンアイス情報を更新中です。

ディズニーオンアイスの魅力を、
わかりやすく伝える事を心がけて、
情報発信しています。
ディズニーオンアイスの季節には、
最新ディズニーオンアイス情報を、
ドンドン記事にしていきますので、
ぜひ、またご訪問ください。

また、下のお気に入りを押すだけで、
簡単にお気に入りリストに、
追加できますので、
ぜひ、ご利用くださいね!